追加

先ほど電動歯ブラシで歯を磨いておりましたところ、昨日欠けた歯が更に4mm×4mmほど欠けました。。。

微妙に根元が痛みますし、割れたほうの部分を見ると結構ぼろぼろっぽいので、やっぱり歯医者行かねばならんのでしょうなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です