病欠

正直、どーでもいい事だとか、どうかと思うような事を針小棒大に言い張って世間様を誘導しようとしている人々には多少の怒りと言うか、不快感を感じておりまして、そのへんについて書き散らそうかとも思った訳ですが、どうやら一昨日欠けた歯が更に欠けて、しかも時々出血を伴いつつ痛みを感じているという状態でして、全然集中出来ておりませぬ。

そんな訳で痛み止めを飲んで寝ます。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です