病気自慢

なんか腰痛だの虫歯だのとばかり書いていると、よくいる病気自慢をするおっさんになったよーで自己嫌悪を感じてしまいます。

まあ事実おっさんなんだから仕方ないてば仕方ないんですが。
心はまだまだ若いんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です