今朝、朝飯を食べていたところ、右下奥歯が1本割れました……。
3,4年前に治療して、外側だけ残してあらかた金属に置き換えてたとこだったんですが、
生身とゆーか、元の部分が弱くなっていたようです。
割れたところを舌でつつくと、なにかぷらぷらしていますので、中身が何か不安定な状態にあるようですし、微妙にしみるので、早々に治療しなくてはならんかと。
とは言うものの、今日は月末とゆーことでパスしましたが、また歯医者に行かねばならぬかと思うと気が重く……
つーか昨日の日記は死亡フラグかい!
なんですかこの鬱展開は……。
http://www.oyashirazu-pierpark.com/index.shtml
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E4%B8%8D%E7%9F%A5
ああ、コッチの話か。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9A
うむ、そっちの話ですよ。。。
ところで、この隣駅の青海駅て、こないだ上京したとき「行こう」とか言うてた所じゃないよね?
なんかこんな響きの駅名だったような気がしてならんのですが、えらく遠いような。。。
行こう、って言ってたのは青梅駅。都内ですよ。
青梅駅
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%A2%85%E9%A7%85
青海駅 (東京都)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%B5%B7%E9%A7%85_%28%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%29
青海駅 (新潟県)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%B5%B7%E9%A7%85_%28%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%29