親不知の圧力に負けた模様

今朝、朝飯を食べていたところ、右下奥歯が1本割れました……。

3,4年前に治療して、外側だけ残してあらかた金属に置き換えてたとこだったんですが、
生身とゆーか、元の部分が弱くなっていたようです。
割れたところを舌でつつくと、なにかぷらぷらしていますので、中身が何か不安定な状態にあるようですし、微妙にしみるので、早々に治療しなくてはならんかと。

とは言うものの、今日は月末とゆーことでパスしましたが、また歯医者に行かねばならぬかと思うと気が重く……

つーか昨日の日記は死亡フラグかい!
なんですかこの鬱展開は……。

\ 最新情報をチェック /

親不知の圧力に負けた模様” に対して3件のコメントがあります。

  1. BURAN(丹駒) より:

    うむ、そっちの話ですよ。。。

    ところで、この隣駅の青海駅て、こないだ上京したとき「行こう」とか言うてた所じゃないよね?
    なんかこんな響きの駅名だったような気がしてならんのですが、えらく遠いような。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です