もち1個でお椀二杯分て本当じゃろか
2008年1月2日
新年早々、食っちゃ寝、食っちゃ寝しております。 なんかこの調子だとえらいことになりそうな予感がします。まあ対策を立てるつもりもあんまりないんですが。
まあAmazonで注文した訳ですが。
2007年12月30日
『THE パズルクエスト ~アガリアの騎士~ 』なんですが、こないだ「年末に上京したときに買おう」てなことを宣言したんで、秋葉原で探してきたんですが、結局買えませんでした。 よほど売れているのか、それとも生産量がよっぽど […]
そーいやかかともささくれてる
2007年12月26日
おーわーらーなーいー。 でも『ささめきこと(1)』(いけだたかし/MFコミックスアライブシリーズ)とか見かけたので買って読んでたり。 眼鏡成分がふんだんに含まれていて、作業でささくれた心にやさしく染み渡りました。

