もち1個でお椀二杯分て本当じゃろか 2008年1月2日 最終更新日時 : 2008年1月2日 BURAN(丹駒) 新年早々、食っちゃ寝、食っちゃ寝しております。 なんかこの調子だとえらいことになりそうな予感がします。まあ対策を立てるつもりもあんまりないんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
茶碗一個分は間違いないらしいよ。
今年もよろしく~。
そーか、最低でも茶碗1杯分か。。。
それはそれとて、今年もよろしく~~