もち1個でお椀二杯分て本当じゃろか

新年早々、食っちゃ寝、食っちゃ寝しております。

なんかこの調子だとえらいことになりそうな予感がします。
まあ対策を立てるつもりもあんまりないんですが。

\ 最新情報をチェック /

もち1個でお椀二杯分て本当じゃろか” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    茶碗一個分は間違いないらしいよ。
    今年もよろしく~。

  2. BURAN(丹駒) より:

    そーか、最低でも茶碗1杯分か。。。

    それはそれとて、今年もよろしく~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です