うちは他荷物もあったので買ってません。

思い立ったが吉日、とゆーことで、ちと遠出して仙台の初売りに行って来ました。

そんな初売りの日の、とある中古PC屋さんでの物悲しい風景。
01020001 01020002

ちなみに 同行していた某氏は人に頼まれた分と合わせて、合計3セット買うておりました。
01020003

\ 最新情報をチェック /

うちは他荷物もあったので買ってません。” に対して3件のコメントがあります。

  1. れいやす より:

    新古品 1台
    セガカラオケ用の1台
    温泉で使ってた1台

    合計3台あるし、
    キーボードは2台だけだけど。

    引っ越ししてから、電源入れてないな~

  2. さかい より:

    ヤフオクで転売したら・・・
    手間を考えると美味しくないかなw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >合計3台あるし
    うちも未開封1台含めて合計4台あるし、
    キーボードも3,4枚あるし、とゆーことで、買っては来ませんでした。
    主に置く場所が無いのが原因ですが。

    >ヤフオクで転売したら・・・
    中古屋に持ち込んだほうが早いような気も。
    まあどっちにしても小銭稼ぎか赤字にしかならんと思いますが。

    ちなみに書き忘れてましたが、記事のDCは全て中古。
    同行の某氏からの事後連絡によると、3つ全て完全動作したとのこと。
    部品の欠品も1箱、ジュラーケーブルが入ってなかっただけ、とのこと。
    筐体の黄ばみは、新品同様1,まあまあ1,かなり1,とのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です