うちは他荷物もあったので買ってません。 2008年1月3日 最終更新日時 : 2008年1月3日 BURAN(丹駒) 思い立ったが吉日、とゆーことで、ちと遠出して仙台の初売りに行って来ました。 そんな初売りの日の、とある中古PC屋さんでの物悲しい風景。 ちなみに 同行していた某氏は人に頼まれた分と合わせて、合計3セット買うておりました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
新古品 1台
セガカラオケ用の1台
温泉で使ってた1台
合計3台あるし、
キーボードは2台だけだけど。
引っ越ししてから、電源入れてないな~
ヤフオクで転売したら・・・
手間を考えると美味しくないかなw
>合計3台あるし
うちも未開封1台含めて合計4台あるし、
キーボードも3,4枚あるし、とゆーことで、買っては来ませんでした。
主に置く場所が無いのが原因ですが。
>ヤフオクで転売したら・・・
中古屋に持ち込んだほうが早いような気も。
まあどっちにしても小銭稼ぎか赤字にしかならんと思いますが。
ちなみに書き忘れてましたが、記事のDCは全て中古。
同行の某氏からの事後連絡によると、3つ全て完全動作したとのこと。
部品の欠品も1箱、ジュラーケーブルが入ってなかっただけ、とのこと。
筐体の黄ばみは、新品同様1,まあまあ1,かなり1,とのこと。