初夢 2008年1月3日 最終更新日時 : 2008年1月3日 BURAN(丹駒) 初夢は、中学校だか高校の時だかのえらく暗い夢でした。 長いこと生きてますと、現在の苦境だとか嫌なことを過去に押しつけて、「あの時はあーすれば良かった、こーすれば良かった」なんてことを思うものですが、たぶんそんな感じの気持ちを反映しちゃったんではないかと。確かに、現状を見れば、時間をさかのぼって過去の自分に少々忠告なり説教なりをしてやりたくなるような状況ではあるのです。……………… なんか書いてたらどんどん落ち込んできたので、枕を涙で濡らすことにして、この項終わり。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy