『おじさま』と呼ぶように要求したりしなかったり

仕事の後、帰省している某氏と、高校時代の友人宅へとお邪魔してきました。

この友人、私の友人には珍しく既婚者でかつ娘さんが二人いるとゆー人物でして。
お年玉を少々用意いたしまして訪問したのですが……

……子供って元気だなあ。

てか、あーゆーのが『人としての幸せ』とゆーやつなんでしょうなあ。
ちょっとうらやましい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です