メリー 2007年12月25日 最終更新日時 : 2007年12月25日 BURAN(丹駒) と言っても羊さんではなく。 今日も今日とて作業してました。 時々、どこで道を踏み外したのか考えてしまうことはありませんか? わたしはあります。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
......
それは考えないといけないことっすかね^^;
正直それを考え出すと、とても前に進めない所まで行き尽くしている自分がいる事に気がついてしまって.....
とマジレスしてしまうあたりが辛い所っすね.....
ちなみにその例えはメリークルシミマスって所なんすかね^^;
時々振り返って枕を濡らすのも必要なことかなー、と思ってみたり。
どこまでも行ける道じゃないような気もしますし。
てことでふつーにメリークリスマス!