まあAmazonで注文した訳ですが。

『THE パズルクエスト ~アガリアの騎士~ 』なんですが、こないだ「年末に上京したときに買おう」てなことを宣言したんで、秋葉原で探してきたんですが、結局買えませんでした。

よほど売れているのか、それとも生産量がよっぽど少ないのか…。

まあ、正直、何回も日記に書くほど熱意を持って欲しがる程のゲームではないかなあ、とも思うようになってきた今日この頃なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

てか、『世界樹の迷宮』もが出る前に片付けないといかんしなあ。
今回の上京で平均4LVくらいはレベルアップしたけど、まだ先は長いし……。
(※現在平均25LV)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です