まあAmazonで注文した訳ですが。
『THE パズルクエスト ~アガリアの騎士~ 』なんですが、こないだ「年末に上京したときに買おう」てなことを宣言したんで、秋葉原で探してきたんですが、結局買えませんでした。
よほど売れているのか、それとも生産量がよっぽど少ないのか…。
まあ、正直、何回も日記に書くほど熱意を持って欲しがる程のゲームではないかなあ、とも思うようになってきた今日この頃なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
てか、『世界樹の迷宮』も2が出る前に片付けないといかんしなあ。
今回の上京で平均4LVくらいはレベルアップしたけど、まだ先は長いし……。
(※現在平均25LV)
