日記・コラム・つぶやき
暖かくなりはじめると頻発します

椅子寝してました。 とっとと寝なおそう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
+21/+1

寒いんでとっとと寝ます。 明日は最低気温と最高気温の温度差20度あんのか。。。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
はよ治さんとなあ

仕事の合間に整形外科へ。 膝はまあ、大事ではないようで。当面は痛み止め貼って、あとはストレッチしましょうか、て感じ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目も疲れてる

朝、気づけばうつ伏せに寝ていました。 そのせいか、首肩がやけに凝っておりまして、なんかダメ。寝て、明日には直っていればいいのだけれど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
株主優待券どっかやっちゃって探す一幕もありましたが

GWの旅程、宿と交通手段はあらかた手配終了。 まー最大の問題は岩国フレンドシップデーが開催されるのか、てとこなんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぎちぎちに予定組みたくなるけれど体力的にはもー無理

GWの岩国/広島の旅程を検討中。 かなり昔に広島行ったとき(たしか、社屋の前を通りかかって「ここがコンパイルかー」とか思った記憶が)宮島口までは行ったものの、時間なくて海を渡れず対岸の宮島を眺めて帰ったので、今回は厳島神 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そろそろ桜も咲く頃で

ファンヒーターの灯油が切れたんでとっとと寝ます。 ポリ缶にはまだちょっぴりあるんだけど、今から注ぎ足しに行くほど寒くは無いし。つーても微妙に寒いけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
使ってみようとは思ってたんだけど

株主優待のクーポンとかギフトコードとか少々郵送されてきていたので、あれこれと処理。 セルシスのクリップスタジオ半年分とか、ほとんど触ってないけど有効化しとかんと無くなるだけだしなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
新大阪から広島までって、どこのJRで買えばいいの?

旅程の件、ちょっとだけ予約を進めた。 行きは大阪まで飛んで、新大阪から広島まで新幹線を検討中。宿は一応全日程分予約した。帰りのルートはまだ決めてない。 呉、艦これのカレー機関出店が発表されたんで、変に混まないといいんだけ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そもそも開催されるか結構怪しいんだけど

あ、やば、5月頭に岩国行こうと思って最低限の宿だけ押さえてたんだけど、もう4月1日じゃん。 行き帰りの足とか追加の宿とか決めて予約しとかないと、もう埋まっちゃう。どーしようかな、日程的には精々呉見物する程度しかできないと […]

続きを読む