日記・コラム・つぶやき
梅雨なら梅雨らしくもっと雨でもどーんと

歯医者はなんだかんだで行けずじまい。 痛くは無いからまあいいけどさあ。しかし蒸し暑いなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は明日でそこそこ忙しそうだけど

月末で仕事が立て込んだので、歯医者には行けず。 明日はなんとかしたい。

続きを読む