日記・コラム・つぶやき
IQとかなんとか

先月上京した時に買ったUSB充電器、ANKERのモバイルバッテリに充電できないぽい? スマートフォンにはいけるんで、壊れてるって訳じゃなさそうだけど。ANKER側の回路がなんか障ってるのかしらん。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんだかんだで暑かったし

クロストレーナー漕いで、出しっぱなしにしてた毛布洗ったり、ちょこっと片づけをしたり。 つまりはぐーたらしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
くたびれてごろごろしてた

クロストレーナー漕いで、買い物行って、ぐーたらしてました。 気温があまり上がらず、過ごしやすい一日でした。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目薬も大量にぶちこんでますが

寝不足のせいなのか、気温高&マスクで呼気がぶちあたるせいなのか、目がしんどいです。 とりあえずとっとと寝るしか対策は無いか……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明朝ラスト取れればいいけど

艦これの梅雨任務が明日まで、てことらしいので、片付け。 今の所「てるてる坊主」は50個あるんだけど、ちらほら取り損ねてるのかな?水雷戦隊編成で演習4勝は結構運任せの厳しさがあるしなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
幸い涼しいくらいになってるし

昨晩あんま眠れてなかったのか、今、やたら眠いです。 という訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
流行りのアニメはさっぱり観てませんが

アニメ「BIRDIE WING -Golf Girls'」シーズン1 放送当時、某氏に「BURANさんはきっとはまると思う。」て言われてたんですが、見ることなく幾星霜。 晩にクロストレーナー漕ぐ時、ふと思い出して1話をA […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
スペイン海軍のハリアー飛ぶらしいんですよ

割と涼しいんで、とっとと寝ます。 ただでもあんま眠れてないのに、「今月中旬、イギリス行ってAirTatoo見て来られないか」とかそんなこと考えて睡眠時間食いつぶしててはいかんよなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大体いつも通り

買い物して、散歩して、クロストレーナー漕いで、ぐーたらしてました。 明日は仕事ですし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日は暑いくらいなのも影響してそうですが

一晩寝たら、身体のガタつきも多少はマシに。 やっぱり身体動かしてないとダメですかねえ。てな訳で軽くクロストレーナー漕いだり、買い物したりして一日終了。 とっとと寝ます。

続きを読む