日記・コラム・つぶやき
1足りない(たぶん最終的にはもっと)

15時頃これを見て、ちょっと悲鳴が漏れました。 その後7-1周回とかもしましたが、EO残してる人もいるだろうし、無理だろうなあ。余裕こいて6月任務パスしなきゃよかった。

続きを読む