日記・コラム・つぶやき
はらくるしい

ぐーたら&食っちゃ寝してました。 節制しなおさないと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
新作の冒頭部分で十分とか言われたりもしましたが

そいや映画を観に行かねば、と思いつつも、シリーズ前作を実は見てないので、AmazonPrimeVideoにある前作を見ておかないとなあ。 ……とか思いつつ二週間経ちました。 なんか冒頭十分でお腹一杯になっちゃって。 …… […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
3100円

緊急事態宣言は解除されたけど、世間様の雰囲気はあまりよろしからず。 マイルで取ったJALのチケット、「緊急事態宣言解除されると通常のキャンセル手数料取られる」ようにも読めるんだけどどうなんだろうなー?大阪、増加してるよな […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず寝て起きよう

喉痛い。 花粉か黄砂かなー。寒気もするような気がするけれど、単に寒いだけ、て可能性も捨てがたく。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっとリバウンド

そんなわけで腹減ったし。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ダメそうならキャンセルか日程変更で

JALマイルの期限が今月末から切れ始めるので、今月末の伊丹空港行きを取ってみました。 まー、世間の状況を見つつ、行くか行かないか決めることになるんでしょうけど。 今、花巻~伊丹間が、一日一便しかなくて時間が微妙なもんだか […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏休みの宿題の完走率は悪いほうでした

ぐーたらしてました。 てか、半端にしてた確定申告を片付けてしまおうと思って作業机に広げてはみたものの、なんか寒いし雨降るしで、気合が入らずぐーたらと。申告期限が04/15まで伸びてるんで、なんか後回しでもいいかなー、て。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
久々にグラディウス等を遊んだり

関東ほどではないけれど、岩手も雨が降っておりましたし、ぐーたらしてました。 ……雨降ってるなら花粉飛ばないから、今日外に出るべきだったか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ミニタペストリーも1本だけ残ってた

職場近くのローソンにはまだ瀬戸内レモンサワーが残ってたんだけど、他地域はまだ残ってるんでしょうか? という訳で酔っぱらったので寝ます。おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
実際のところ、ヤマザキの一口ようかんでもローテーションすれば十分非常用になると

空腹に負けて、非常食の「えいようかん」食っちゃったので寝ます。 補充しとかなきゃ。

続きを読む