新作の冒頭部分で十分とか言われたりもしましたが
2021年3月20日
そいや映画を観に行かねば、と思いつつも、シリーズ前作を実は見てないので、AmazonPrimeVideoにある前作を見ておかないとなあ。 ……とか思いつつ二週間経ちました。 なんか冒頭十分でお腹一杯になっちゃって。 …… […]
ダメそうならキャンセルか日程変更で
2021年3月16日
JALマイルの期限が今月末から切れ始めるので、今月末の伊丹空港行きを取ってみました。 まー、世間の状況を見つつ、行くか行かないか決めることになるんでしょうけど。 今、花巻~伊丹間が、一日一便しかなくて時間が微妙なもんだか […]
夏休みの宿題の完走率は悪いほうでした
2021年3月15日
ぐーたらしてました。 てか、半端にしてた確定申告を片付けてしまおうと思って作業机に広げてはみたものの、なんか寒いし雨降るしで、気合が入らずぐーたらと。申告期限が04/15まで伸びてるんで、なんか後回しでもいいかなー、て。
ミニタペストリーも1本だけ残ってた
2021年3月13日
職場近くのローソンにはまだ瀬戸内レモンサワーが残ってたんだけど、他地域はまだ残ってるんでしょうか? という訳で酔っぱらったので寝ます。おやすみなさい。