日記・コラム・つぶやき
平日の疲れがたまってるだけという気も

節々痛くてぐーたらしてました。 週末になると体調崩れるのは、仕事に対する熱意が週末には無いからなのか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
雪だらけだし

あちこち痒くて目がちかちかして、鼻がぐずってるんですが、これは風邪だと思います。 まだ花粉の時期には少々早いですし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここんとこよく眠れてないし

寒いし眠いし、明日は雪かきしないと車出せそうにないし。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
サービスサービス?

先日マイルで予約した花巻~伊丹間(+その後結局追加した伊丹~仙台間)のJAL便チケット、緊急事態宣言延長も確定しちゃったしあきらめよう、と。 んで、JALのサイトでキャンセル手続き試してみたら、本来かかる手数料3100円 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
積雪も嫌だけど

明日は真冬日ぽいのでとっとと寝ます。 路面凍結は勘弁してほしいなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
F-20とか

「新谷かおるARTWORKS」が届いてたので眺めてました。 気づいたときにはAmazonは既にAmazon販売分が品切れててプレミア価格になってるのばっかだったんで、HONTOで買いました。下のリンクはAmazonですが […]

続きを読む