日記・コラム・つぶやき
ちょっとダイエット

はらへった。 寝る。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
本当なら今頃チェコあたりだったはず

結局、PS5も抽選申込はしてみました。 まあ一件だけだし、当たらないだろうと。 ……どこも行けてないから、お財布に若干の余裕はあるしね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
買わないだろうなあ

「アレスタコレクション ゲームギアミクロ同梱版」は、朝、仕事しつつあちこち見てまわり、なんとかヨドバシの通販で予約できました。 明日はPS5を……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
数十分で

「アレスタコレクション ゲームギアミクロ同梱版」が予約できませんでした。 BEEPでもビックカメラでもセブンネットショッピングでもダメ。明朝、Amazonあたりで予約できるかなあ、できると良いんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
メンバーズカード作っておけば10%オフなのかな

いわゆるバイキング形式が昨今の状況でやりにくくなって、オーダーバイキング形式に変更している話はちらほら。 でも赤坂エクセルホテル東急のこのプランは、豪勢だとは思うんだけど、ご飯ものばっかりで死ぬほど厳しそう。 機会があれ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
よくあることだけど、ちょっと脳の老化を疑う年頃 なお既にキャンセル不可

今朝通販書店に注文した漫画と同じ本が夜届きました。 違う通販書店から。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
体重が増えてるという訳ではないのですが

ごろごろしてました。 腰が痛いつーかしんどくて。早めに椅子机をどうにかしたいのだけれど、できればどっかのショールームで現物見てからにしたいところもあり。 まあ机のほうは高ささえ合えば、適当なのでよかろうと思うのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
天気予報通り

ごろごろしてました。 気温が急に低下したので、要注意ですね。少なくともパンツ一丁はもうやめたほうが良いでしょう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
マスクで蒸れるし

なんか今朝から鼻水が時々。 風邪かしら、それともなんかのアレルギーかしら?ただどっちにしても、風邪っぽい症状で人前に出るのもはばかられるので、とっとと寝て治します。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
良い時間になってしまったし

よし、寝ます。 なんか色々書いては消し書いては消ししたけど、結局大したことじゃなかったんで。

続きを読む