日記・コラム・つぶやき
新年早々

元旦らしく(?)昨年貰った人に年賀状を出したり、地元友人の娘さんにお年玉あげたり、初詣したり。 ……したらなんか風邪っぽい。 なんか節々痛いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだちと疲れてる、つーか、これは風邪?

あけましておめでとうございます。 寒いのでとっとと寝ます。

続きを読む