日記・コラム・つぶやき
今週さえ乗り切れば余裕が

体調回復のため、ごろごろしてました。 それはもう熊のように。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
裏ボアの

仕事&ダウンしてました。 気温差にやられました。そんなわけで冬物の寝間着をほっくり返し、昼寝してたおかげでなんぼかましな体調に。 結果として眠れずにこんな時間まで夜更かししちゃってるのですが。

続きを読む