体調回復のため、ごろごろしてました。 それはもう熊のように。
仕事&ダウンしてました。 気温差にやられました。そんなわけで冬物の寝間着をほっくり返し、昼寝してたおかげでなんぼかましな体調に。 結果として眠れずにこんな時間まで夜更かししちゃってるのですが。