日記・コラム・つぶやき
明日も仕事だし、ぼちぼち寝ます

E-4まだ終わらず。 今の所、「阿比ビ照瑞翔」で、やってみてるけど、今ひとつ削りきれませんなー。大和武蔵、E-5で使わないなら投入してみますかなー。

続きを読む