人が撮影してる所に、後からやってきて前をうろうろする奴はカメラ落っことして泣けばいいのに、とか思うことはありませんか?
2016年10月1日
会場近くまでは行ってみたのですが、途中で事故渋滞がありましてたどり着けず。 車の中で動画撮りっぱなしにしてたカメラにちらっと写ってたのがこちら。 飛んでるところが撮れたのは10秒くらい、でしたかね。 その後、もっかい航過 […]
会場近くまでは行ってみたのですが、途中で事故渋滞がありましてたどり着けず。 車の中で動画撮りっぱなしにしてたカメラにちらっと写ってたのがこちら。 飛んでるところが撮れたのは10秒くらい、でしたかね。 その後、もっかい航過 […]