日記・コラム・つぶやき
0.5サイズくらい表示より小さいとは思うけど

大分前に諦めていたのですが、ちょっと調べてみたら、いつの間にか。 通販サイト専売ですが、UNIQLOにも3XLとか4XLの商品が存在しておりました! とりあえずなんか買ってみよう!

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一〇〇一

あ、日が変わって今日10月01日は眼鏡の日でした。 とりあえず拝んでおこう。

続きを読む