日記・コラム・つぶやき
都内在住の友人二人と飲みまして

やっぱりちょい無理をしてでも見ておきたい、ということで、延泊して明日はデアリングを見物予定。 結果、飲み過ぎました。 朝、ちゃんと起きられるんだろうか。

続きを読む