Tu-95が伊豆諸島沖を領空侵犯したつーニュースを2月中頃に聞いて、「しかしまあTu-95て今でも現役なのか…。」とかゆーてたら、 >単にTu-160が稼働できないだけなんじゃぁw こんなコメントを戴いて、納得して […]