日記・コラム・つぶやき 今日も割とぐーたら気味で
去年同様に呼吸器に炎症おきてるぽいなあ。
微熱おさまったら医者行って薬だしてもらおう。
日記・コラム・つぶやき 去年同様に呼吸器に炎症おきてるぽいなあ。
微熱おさまったら医者行って薬だしてもらおう。
日記・コラム・つぶやき まだちょっとだるいとか節々痛いとか。
寝よ寝よ。
日記・コラム・つぶやき 熱出して寝てました。
朝になり熱はあらかたひけた。
あとはあちこち筋肉痛ぽいのが。
日記・コラム・つぶやき 上京でくたびれたのか、ちょっと風邪気味。
なんでとっとと布団被って寝よう、とか思ってたんですが、気づけば椅子の上で3時間経過しておりました。
日記・コラム・つぶやき 宿出て、秋葉原ちょこっと見物して、大丸で晩飯買って帰りました。
岩手はやっぱり結構寒いので布団かぶってとっとと寝ます。
日記・コラム・つぶやき 上京しました。
某氏と合流して「山根青鬼画業75周年記念展トークショー」を見物、
トークショー終了後、座ってた座席の近くで一門会の漫画家?さん達が記念写真撮り始めたんで、ちょっと恐れ多くてそそくさと避けました。
某氏と逃げるように会場を出て、新橋の中華料理店とHUBで飲み食いして解散、宿に戻りました。
寝よ寝よ。
日記・コラム・つぶやき とか言ってたら、今朝の気温が一桁でした。
明日も寒い上に上京予定で少々早起きなんで、布団&毛布被ってとっとと寝ます。
日記・コラム・つぶやき 灯油買っておこう。
もういい歳なので、寒さに耐えるのはやめたほうが良いかな、と。
日記・コラム・つぶやき 週末、連休のとこで上京予定を立てました。
新幹線が混んでるわ宿は高いわで、躊躇してたんですが、
見たいものがいくつかありまして。
ただ、日程被りもあるのでどれを観に行ったものか非常に悩ましく。
移動時間も見込まないといけませんしなー。
日記・コラム・つぶやき とりあえず毛布一枚足す。
たぶん蹴飛ばして目が覚めるけど。