日記・コラム・つぶやき

日記・コラム・つぶやき

今日も割とぐーたら気味で

去年同様に呼吸器に炎症おきてるぽいなあ。

微熱おさまったら医者行って薬だしてもらおう。

2
日記・コラム・つぶやき

布団被って

まだちょっとだるいとか節々痛いとか。

寝よ寝よ。

0
日記・コラム・つぶやき

夕方からぐてっと

熱出して寝てました。

朝になり熱はあらかたひけた。

あとはあちこち筋肉痛ぽいのが。

0
日記・コラム・つぶやき

とっとと寝なおします

上京でくたびれたのか、ちょっと風邪気味。

なんでとっとと布団被って寝よう、とか思ってたんですが、気づけば椅子の上で3時間経過しておりました。

2
日記・コラム・つぶやき

歩き回ってくたびれたし

宿出て、秋葉原ちょこっと見物して、大丸で晩飯買って帰りました。

岩手はやっぱり結構寒いので布団かぶってとっとと寝ます。

0
日記・コラム・つぶやき

新幹線が乗り換えありであまり眠れなかったので

上京しました。

某氏と合流して「
山根青鬼画業75周年記念展トークショー」を見物、
トークショー終了後、座ってた座席の近くで一門会の漫画家?さん達が記念写真撮り始めたんで、ちょっと恐れ多くてそそくさと避けました。

某氏と逃げるように会場を出て、新橋の中華料理店とHUBで飲み食いして解散、宿に戻りました。

寝よ寝よ。

0
日記・コラム・つぶやき

秋冬物衣類も入れ替えないと

とか言ってたら、今朝の気温が一桁でした。

明日も寒い上に上京予定で少々早起きなんで、布団&毛布被ってとっとと寝ます。

0
日記・コラム・つぶやき

来週には最低気温一桁の日があるようだし

灯油買っておこう。

もういい歳なので、寒さに耐えるのはやめたほうが良いかな、と。

0
日記・コラム・つぶやき

朝一の新幹線は満席のようで

週末、連休のとこで上京予定を立てました。

新幹線が混んでるわ宿は高いわで、躊躇してたんですが、
見たいものがいくつかありまして。
ただ、日程被りもあるのでどれを観に行ったものか非常に悩ましく。

移動時間も見込まないといけませんしなー。

0
日記・コラム・つぶやき

そろそろ冬か

とりあえず毛布一枚足す。

たぶん蹴飛ばして目が覚めるけど。

0
Back to top