当たり所が良ければ終わりそうだけど、そうそう当たるものじゃなく

E-6-2、装甲破砕ギミックまで終了。

四回ほどラストも挑戦したけど、やっぱなかなか決まりませんね。

\ 最新情報をチェック /

当たり所が良ければ終わりそうだけど、そうそう当たるものじゃなく” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    毎度ながら特効艦を配置して味方がお祈りするだけの簡単なお仕事です。

    雪風は友軍艦隊に回すと500ダメとか叩き出す(事がある)のでお勧めです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    実際、ほぼ祈るだけなんですよね……。
    まあ連撃と魚雷カットインのどっちがいいか、あれこれ試すくらいはするんですけど。

    という訳で友軍に雪風さんもきてくれましたが、結局北上さんが全部持っていってくれました。
    つるかめつるかめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です