次の週末でなんとか移行したい

PCのデータ移動しつつ、E-6-2を削ったとこまで。

A勝利でSaratoga(二隻目)がドロップしたのは嬉しい。

PCはあとケーブル類を繋ぎなおせば、大体新しいのに移行できるはず。

\ 最新情報をチェック /

次の週末でなんとか移行したい” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    サラトガ?そりゃすごい。
    確率1%未満らしいよw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    出る時は出るもんなんですねえ……。
    Fletcherは出ないけどorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です