E-6終了とC98申し込まなかったことと

E-6終わりました。

今回も一応、全部甲で終われました。
まー、攻略サイト頼み&友軍待ちで、楽してずるしていただいた感はあるのですが。

というか御札制限&特効艦が限られてるせいで、余程余力が無いと、甲に挑む編成は攻略サイトと似たようなものにならざるを得ない印象(言い訳)。

あとはのんびりFletcherを掘ります。
掘れるといいなあ。
掘れるんじゃないかな?
まあ覚悟はしてます。

て、書きながら掘ってたら今Fletcher出ました。
E-6前に掘ってた分と合わせて、三十周くらいでしょうか。

あー、E-3のFletcher掘り、燃料が少々回収できて育成にも向くようですし、イベント終了までのんびり二隻目目指しますか。

あと、C98は申し込みませんでした。
かなり悩みはしたのですが、現状2-3月が忙しい予定で新作無理そう&C98の前の週にゲームマーケットがあるので、無理はするまい、と。

\ 最新情報をチェック /

E-6終了とC98申し込まなかったことと” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    おつかれさまでした~。
    予想通り Fletcher もサクっと出して、
    さすが現代の鷲巣様は違うなぁって感じですね!
    (昨晩、CSで実写ドラマ版のアカギを見ていた)

  2. さかい より:

    お疲れさまでした。
    全甲クリアを自身の試行錯誤だけで乗り切る先行勢って普段何やってる人なんですかねえ。

  3. 匿名 より:

     横から失礼します。今は少しでも載せる撮影の知識があれば先行そのものをするだけで多少のお金になる時代です。
     安定した収入これで生活とは少し違うのかもしれませんが、割と自分の好きな事というか誰にもどうこういわれずに、安定した収入ではないけれど、やりくりすればなんとか生活できるレベルなのかもしれませんね。
     ぜかましさんや古参提督さんやその他検索して上位にすぐでてくる方などはちょっとした企業の重役クラスの月給くらいは稼いでいるかもしれません。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    神が・・・選びしは・・・ わしっ・・・!わしだけっ・・・! 王である・・・この鷲巣巌だけっ・・・!

    実の所、ドラマもアニメもあんまちゃんと見なかったんだよなあ。
    スピンオフの漫画は電子書籍で買って読んだけど。

    >さかいさんへ
    やっぱり先行勢になるには、一日張り付いて育成とかしてないと無理ですかなあ。
    御札対策で複数育ててないと辛そうですもの。

    >名無しさんへ
    アフィリエイトで稼ぐ、ですか。
    確かに「艦これ RTA」とかで検索するとyoutubeとか色々出てきますしなあ。
    最近は他からパクったような攻略サイトが検索上位に出てきて嫌なんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です