ついでにドライブレターもレジストリから修正して
HDD、換装してとりあえずは認識してます。
まーWDの8TBのほうも常時認識しない、て訳じゃなかったので、しばらく使い続けてみるしかないのですが。
HDD、換装してとりあえずは認識してます。
まーWDの8TBのほうも常時認識しない、て訳じゃなかったので、しばらく使い続けてみるしかないのですが。
認識しないことが頻繁にあるHDD、置き換え用に今度はSeagateの6TBを買ってみました。
これで認識100%ならばとりあえず良しとします。
いやまあWesternDigitalの8TBのほうも再フォーマットして試してみようとは思うけど。
ちょこっと片付けして買い物した他は大体ぐーたらしてました。
寝よ寝よ。
ちょこっと買い物した程度で、あとは大体ぐーたらしてました。
明日もそうしたい。
ちょっと胃もたれしてるような?
原因はまあ、昼に食ったマクドナルドのトリプルチーズバーガーセット(芋)だろうなあ。
来週末は入間基地航空祭を見物に行きたいのですが、めたくた混むんだろうなあ。
朝よほど早めに着くようにできればいいんだろうけど。
それともいっそ、新設のランウェイビューエリアを目指して西武新宿線の狭山市駅からを狙ってみるか?
蒸し暑いのか涼しいのか、難しい境目のような気温の一日で。
というか今もどっちだかわからん。
布団蹴飛ばすべきなのか寒くて凍えるべきなのか。
くちびるの端っこが切れました。
指先もちょっとひび割れしそうな気配が。
流星群とか彗星とか観たいなー、と思っても天気があまりよろしくなくて。
ご近所の飲食店が0時過ぎても看板明るいまま、てのもあるんですが。
もうちょい天気と体調良い時なら、街灯りの少ないあたりまで車出してみようか、とも思うんですけどねー。
ここ数日、日記がぽこぽこ抜けてますが、大体うっかりそのまま寝てただけです。
微熱だったり汗かいたりで寝つきが悪かったもんで、睡眠時間が不安定だったんですよ。
体調的にはまだ少々ひっかかりはありますが、まあ大体回復したことにします。