日記・コラム・つぶやき

日記・コラム・つぶやき

氷点下にはならなかったぽいけど

朝方、寒くて目が覚めました。もう少し対策しとかんといけませんな。それはそれとして、歯医者行って詰めてもらいました。歯茎が落ち着かないのは時間経過でなんとかなるやつでしょうか?
日記・コラム・つぶやき

雪はもうちょい先がいいなあ

明日の最低気温が-1℃予報だったんで毛布足しました。とっとと寝ます。
日記・コラム・つぶやき

2,3日前から怪しかったんだよなあ

昼飯食ってたら奥歯の詰め物がとれました。んで日記も書かずにふて寝してました。今ちょっと起きて思い出したので書いてるところ。とっとと寝なおします。
日記・コラム・つぶやき

11/08(金)終了とか言われると

艦これ、南瓜をなんとなく集めてたけど、これ同名艦か同型艦で運改修するんだったっけ。天山一二型甲改(空六号電探改装備機)4には一応交換したけど現時点で残り11(今週分ウィークリーがまだ)。同名とか同型集めるほど余裕は無い、か。諦めて適当に使うことにしますかね。
日記・コラム・つぶやき

ほぼ飯食っただけでしたが

少しばかり秋葉原を歩き回って、買い物して帰宅しました。とっとと寝ます。
日記・コラム・つぶやき

25万人きてたそうで

早起きして入間基地航空祭へ行ってきました。ほぼ快晴で航空祭日和でしたねえ。混みまくりで帰り道まで歩行者が渋滞しまくるのは勘弁して欲しいところではありますが。そのあと入間基地で合流した某氏と青山公園でやってたドイツフェスティバルで少々飲んで、秋葉原へ移動してサイゼリヤで少々飲みつつ飯を食って。くたびれたので寝ます。
日記・コラム・つぶやき

雨降りでしたし

上京しました。買い物(買わなかったけど)して秋葉原Heyでしばし遊んで、某氏と合流してちょこっと飲んで、割と早めに解散しまして。明日は軽く早起き予定なのでとっとと寝ます。
日記・コラム・つぶやき

などと他人事のように

日曜に入間基地航空祭を見物に行くため、明日上京します。新幹線混みまくりだなあ。東京あたりは大雨の可能性も高いのに。
日記・コラム・つぶやき

exFATだったのがまずかったのかなあ

今の所、交換したSeagateの6TB-HDDは毎回認識してる。あとはWDの8TB-HDDはまだ検証してない。……けど面倒くさいからもうこのままでも?
日記・コラム・つぶやき

とかいいつつ無茶めな期間限定商品を

市内のユニクロ隣にファミリーマートがあったんですが、数か月前に閉店しまして。なんか入るんだろうなー、と思ってたんですがこれがしばらく空き家のままで。で、今日、ネット注文してたシャツを受け取りにユニクロ行ったら、元ファミリーマートに「かつや」の看板がかかっておりました。無事開店しましたら、カツ丼(竹)+とん汁(小)を注文したいと思います。
Back to top