流石に本気で行こうと思う状況じゃないけど、この状況でも開催するの?
今週末、アメリカ、アリゾナ州のユマ国際空港で開催されるユマ・エアショー、行ってみたかったなあ。
スケジュールに「VMA-311 AV-8B Demonstration」て書いてるし。
世間様がこんな状況なんで、飛行機の席はマイルでも空いてたし。
問題は、ユマ国際空港への乗り継ぎが絶望的に悪くてサンディエゴあたりからレンタカーかなんかで約250㎞を陸路で行く以外の選択肢がほとんどないのに、アメリカでレンタカー運転する自信が全くなかったこと。
あと、仕事がなんか変に詰まってることと。
あとはまあ、さすがにこの状況じゃ入出国等々でトラブルありそうだもんなあ。
