明日朝まで悩みつつ寝ます

「菱餅改修:果」が終わりません。

支援用に育てた予備艦とか、そのうち予備艦にしようとキープしてあるLV1艦とかを充てれば終わらないことも無いんだけど、それもなんか悔しく。
建造はボーキ5万くらい溶かしたけど、2隻しか建造できなかったし。

あと5万くらい溶けるのを容認すべきか、予備艦を生贄にするか、そもそもカタパルトorネ式or夜間+熟練をあきらめるか、どれにしますかなあ。

カタパルトは4つあるからたぶんいらないし、夜間+熟練も使ったことほとんどないし1つは持ってるしなあ。
ネ式をもう1個欲しいかどうか、が問題だなあ。

\ 最新情報をチェック /

明日朝まで悩みつつ寝ます” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    3-3をひたすら回るのです・・・
    3-2は消費が軽いけど戦艦しか出ないとです・・・

  2. 匿名 より:

     最近微妙な気温+周りがいろいろぎすぎすしている感じで、気疲れが絶えないですが、お互いにこんな時だから余裕を持ちたいですね(;^_^A
     正直安心しまたというのは失礼なのですが、自分は任務用に空母4隻もっていたのを回して、残り6隻作って、鋼材とボーキ7万飛んで、なんか納得出来なかったのですが、ああこの位は普通なんだなーって(;^_^A
     

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    確かに3-2は戦艦ばっか出ましたねー。
    とかなんとか言いつつ、うちは3-2で終わらせちゃったんですが^^;

    >名無しさんへ
    割と普通だと思います。
    普通じゃなかったら泣く;;
    wikiの正規空母レシピの出現割合はきっとなんかの計算間違いです。
    そうであってほしいorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です