ご時世もご時世ではありますし

明日は朝起きられたら、松島基地行って、聖火到着式のブルーインパルス観てこようか、とか思ってたんですが既にこんな時間。

まー、風速12mとかいう予報なんで、きっと予定通りに飛んではくれないんじゃないだろうかと。

飛ばないんじゃないかな?

飛ばないことにしとこう。

……え、天気予報、いくらか良くなってる?

3ゲージ目、終わりませんなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です