大きいカメラなら取り出すのに手間取って何も撮れなかったかもしれませんが

3ゲージ目、半分くらい削ったとこまで。

それはそれとして、3月頭に、こそっと松島基地見に行ってきたんですよ。
んで、今日、ようやくPCに取り込んで、ざっと眺めてたんですが、その時「なんか飛んでるなー」つーて撮った写真がこちら。

Dsc01249

行く予定は立ててたものの、基地訓練情報見たら「ブルーインパルスが飛んでるところは見られない」てことだったんで、コンパクトカメラだけ持ってったんで、
「まー、写りが悪いのはしゃーないか。天気もこんなだったし。」とか思ってたんですが、なんか違和感あって、拡大してみたところ、

Closeup
これ、F-35?

……RX10m4のほうを持っていくべきだったなあ。

\ 最新情報をチェック /

大きいカメラなら取り出すのに手間取って何も撮れなかったかもしれませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    F-35の飛行訓練かなー良いものが撮れましたね~
    苫小牧はF-15なら結構近くて見えるけどな~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    なんか調べたら前日に三沢から松島に飛んできてたて話なんで、帰るとこだったみたいです。

    そっか、苫小牧て、千歳市のすぐ南でしたか。
    千歳の航空祭も一度くらい、と思ってはいるんですが、時期が夏コミ前なのが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です