3ゲージ目、半分くらい削ったとこまで。
それはそれとして、3月頭に、こそっと松島基地見に行ってきたんですよ。
んで、今日、ようやくPCに取り込んで、ざっと眺めてたんですが、その時「なんか飛んでるなー」つーて撮った写真がこちら。
行く予定は立ててたものの、基地訓練情報見たら「ブルーインパルスが飛んでるところは見られない」てことだったんで、コンパクトカメラだけ持ってったんで、
「まー、写りが悪いのはしゃーないか。天気もこんなだったし。」とか思ってたんですが、なんか違和感あって、拡大してみたところ、

これ、F-35?
……RX10m4のほうを持っていくべきだったなあ。
F-35の飛行訓練かなー良いものが撮れましたね~
苫小牧はF-15なら結構近くて見えるけどな~
>ざぐれふさんへ
なんか調べたら前日に三沢から松島に飛んできてたて話なんで、帰るとこだったみたいです。
そっか、苫小牧て、千歳市のすぐ南でしたか。
千歳の航空祭も一度くらい、と思ってはいるんですが、時期が夏コミ前なのが……。