日記・コラム・つぶやき

日記・コラム・つぶやき

ねむねむ

地元の同人イベントを少々手伝い、その後、有志の温泉自炊部での合宿に参加しています。ビール多数、日本酒少々、濁り酒、など飲んでるので、たぶんもうちょいで酔い潰れます。
日記・コラム・つぶやき

指先も荒れてきたし

少々用事を片付けたりもしましたが、おおむねぐーたらしてました。それはそれとして、唇が乾燥で切れてきたぽいなあ。
日記・コラム・つぶやき

食欲がそれほどあるわけではないんですが

昼はドトールでミラノサンドでした。なんかファーストフード率高いな。COCO壱のもちづきさんコラボも盛岡の店舗でやってるみたいなんで行ってみたくもあり、、ドムドムのカニバーガーも食べておきたいし、他をセーブしないと摂取カロリーがやばいことになるよなあ。
日記・コラム・つぶやき

靴ひもがべたべたに

昼飯、マクドナルドでチーズチーズてりやきマックバーガーを食べたんですが、てりやき系、挟まってるレタスがポロリする率高すぎませんかね?前にてりやき食った時もポロリとした記憶があるんですが。
日記・コラム・つぶやき

ぼちぼち最低気温が氷点下の日もありますし

タイヤ交換しました(お店で)。これで雪が降っても大丈夫(一応)。
日記・コラム・つぶやき

今度はソース違い二商品で

「ドムドムのチキンナゲットは日本ハム製」て聞いて、一度日本ハムのチキンナゲットと両方買って比較検証しようと思ってたんですよ。ドムドム最北端の店舗が15㎞以内にある岩手県民としては。なんだけど、その比較対象の日本ハムのチキンナゲットを売ってる店が近所になくて。結果、ドムドムに全然近寄って無かったんですが、また「丸ごと!!カニバーガー」やってたんですな。9月末から。週末あたりにちょっと行ってきますかねー。検証は諦めて。
日記・コラム・つぶやき

上手くいったら余る

認識したりしなかったりだった8TBのHDD、NTFSでフォーマットして試してるんですが、今の所、起動時に認識しなかったことは無し。……もうちょい様子みてみます。
日記・コラム・つぶやき

冬は近い

お肌が乾燥してまいりました。寝る前になんか塗らんとかきむしることになるんで、ぺたぺたと。
日記・コラム・つぶやき

そこそこ寒かったし

大体ぐーたらしてました。ちょこっと買い物に出た程度で。
日記・コラム・つぶやき

氷点下にはならなかったぽいけど

朝方、寒くて目が覚めました。もう少し対策しとかんといけませんな。それはそれとして、歯医者行って詰めてもらいました。歯茎が落ち着かないのは時間経過でなんとかなるやつでしょうか?
Back to top