もうこれ以上

ヨドバシの抽選でリングフィットアドベンチャー購入権が当たったのと、3月ラバウル泊地で101~500位以内に入賞したので、とっとと寝ます。

なんか悪いことが起こらないうちに。

\ 最新情報をチェック /

もうこれ以上” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     緊急事態宣言延長でいろいろたまるものがあると思いますが、もう年内はだめかな位な気持ちで、先がみえませんが気楽に考えてお互いにやっていきたいですね(;^_^A

     確かスイッチのトレーニングゲームですよね、随分前に発売したと思ってましたがまだ抽選販売なのは凄いですね(;^_^A集森といい任天堂は凄いですね、トレーニングのしすぎに気を付けて適度にストレス解消に役立ててください。

     ランカー入り凄いです、頑張りました。
     ランカー入りは艦これ歴長い方には目標の一つだと思います。
     限られた時間の中頑張って思います。たかがゲームかもしれませんが長く楽しんだゲームの中での自分の中ではきっと一つの誇りだと思います。
     おめでとうございます。

     

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    私はまあ割と気楽なんですが、世間様がなかなか厳しくて困りますね。

    トレーニングはあちこちガタがきてるので、仰る通り無理しない程度にしてます。つーか割とゆるゆる?
    リングフィットはまだ開けてませんが。

    艦これは、普段順位とか気にしないもんで、割と気楽に遊んではいるのですが、やっぱり初ランクインは嬉しいですね。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です