ヤフオクとかにはあるにはある
ぼーっとAmazon見てたら、XCAPTURE-1 Nが再販されてた(?)んで、ついポチッと。
昔LD買ってたんだけど、最近Blu-Ray版買いなおした某魔法少女アニメの画質がLD版より酷かった(ように思われ)たので、いっそLD版をキャプチャしたほうが良いのではないか?と思い、D端子とかS端子のキャプチャに対応してるこれが欲しかったんだけれど、品切れ状態であきらめてたものなのです。
……その間にLDプレイヤーが壊れて(あちこち劣化してベルトとかぼろけてた模様)ることが判明して捨てちゃったんで、LDプレイヤーもどっかで調達しなきゃならんのですが。
……この手のキャプチャは、最低でも再生時間と同じだけ時間がかかるしなあ。
