ヤフオクとかにはあるにはある

ぼーっとAmazon見てたら、XCAPTURE-1 Nが再販されてた(?)んで、ついポチッと。

昔LD買ってたんだけど、最近Blu-Ray版買いなおした某魔法少女アニメの画質がLD版より酷かった(ように思われ)たので、いっそLD版をキャプチャしたほうが良いのではないか?と思い、D端子とかS端子のキャプチャに対応してるこれが欲しかったんだけれど、品切れ状態であきらめてたものなのです。

……その間にLDプレイヤーが壊れて(あちこち劣化してベルトとかぼろけてた模様)ることが判明して捨てちゃったんで、LDプレイヤーもどっかで調達しなきゃならんのですが。

……この手のキャプチャは、最低でも再生時間と同じだけ時間がかかるしなあ。

 

 

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です