こじらすと面倒なんでとっとと寝ます

なんか鼻がぐずぐずいってて目がしょぼしょぼしてて肩が凝ってて頭痛いんで、とっとと寝ます。

風邪かなー、花粉かなー。

\ 最新情報をチェック /

こじらすと面倒なんでとっとと寝ます” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    花粉症とは思いますが、時節柄お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます!
    今朝はまあまあだったので、花粉だったと思います。
    とはいえ、昨今は色々ありますし、気を付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です