はらへった
上京してヤケ酒かっくらってる予定だったせいか、お腹がすきました。
なもんで、youtubeで料理系の動画をあれこれと眺めておりました。
アウトドア系肉焼き動画チャンネルだというのに、牛肉塊に温度センサー差し込んでスマートフォンで温度管理するのはかなりずるいと思いました。
出来上がったローストビーフの加熱具合が完璧に見えて、本当ずるい。
上京してヤケ酒かっくらってる予定だったせいか、お腹がすきました。
なもんで、youtubeで料理系の動画をあれこれと眺めておりました。
アウトドア系肉焼き動画チャンネルだというのに、牛肉塊に温度センサー差し込んでスマートフォンで温度管理するのはかなりずるいと思いました。
出来上がったローストビーフの加熱具合が完璧に見えて、本当ずるい。
ヤケ酒になるのは確定だったのか……
>Jさんへ
確定でした。
ゲームマーケット申し込み時点で、今年の確定申告は面倒なことになるのがわかってて、良いとこ再販くらいしかできないのがわかってたんですよう。