賞味期限的にはしばらく問題ないとは思うけど

こんな感じのゆであずき缶が届きました。
Kimg1014
Kimg1015

流石に一人でゆであずき缶を5缶全部ぺろぺろしまくろう、なんてことは考えてなくて、
適当に集まった時にでも、艦これ好きそうな友人にお裾分けしようと思ってたんだけどなあ。

次はいつ集まれるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

賞味期限的にはしばらく問題ないとは思うけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     アウトドア派のブランさんはこの行動制限にはかなりストレスが感じられると思います。
     でも今回は自業自得だけではすまないと思うので、かかった後他の人にかける迷惑を考えると、自分はもう天涯孤独の身ですがそれでも自分だけで済む問題ではないので、かかるリスクなんかは絶対に避けるべきで、かからなければそれにこしたことはないのが一番だと思います。余計な事は重々承知で(;^_^A
     自分はもう多分秋ごろ、最悪年内に収まればいいのかなと思ってます。

     艦これは1月苦労してランカーに入ったのに、装備報酬が届かず、運営に3回連絡しても返事はこず、なにか少しヤルキがなくなったようで、でも………苦労しているようで苦労はしてない、単にウィークリーを全部潰して3か月に一回入るだけなので(;^_^A

     自分はこの手やつは買えるのなら買うのですが、問題は間違いなく買っても愛でているだけなので中身を永遠にあけることはないので豚に真珠ですね(;^_^A

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まー、一応おとなしくしてます。

    ランキングは、流石に機械的に処理してるはずなんで、ちゃんと入賞してれば自動的にくれると思うんだけどなあ。
    そういうのに備えて順位表示画面のスクリーンショットでも取っておくべきか……(←つーて午前3時更新のランキング見忘れて気づけば夕方、てのを先月やった。03/31の15時ランキングでは350位前後だったんだけど)。
    ああ、でも戦果は実は小数点以下もあるんで、500位と整数部が同点でも実は500位以下、てことがある、てのはどっかで読んだ記憶が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です