S端子だとやっぱりちょっと物足りないような(というかLDの画質がもともとこんなもんだ、という話も

Xcapture-1NとLDプレイヤーが届いたのでセッティング。

「S端子AVケーブルを発掘するのに1時間以上かかった」とか、「Xcapture-1NのドライバCDを読ませようとしたら、ポータブルBlu-Rayドライブが電源足らずに認識されなかった」とか「LDはコンポーネント端子からは出力されない仕様を知らなかった」とか、あれこれひっかかったけど、最終的には繋がったし試しにやってみた範囲ではキャプチャもできた。

ので今日はもー寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です