思い出したら腹減ってきた

HUBが全店一時休業かー。

東京とか仙台で飲むと、割と高確率で行くお店なので早い所営業再開できるようになると良いんですが。
ひとくちフィッシュ&チップスつまみにジントニックあたりをくいっと。

まー、東京も仙台もしばらく飲みに行けるような状況じゃなさそうなんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です