明日にはなんとかしたいなあ

連休に入りましたし、有意義にレンジフードの油汚れを落とすのに半日かけました。

リンレイの「ウルトラハードクリーナー油汚れ用」を使いましたが、これ、よく落ちますね。
まあそれでも手間と時間はえらくかかりましたが。

……とかなんとかやってる間にリングフィットアドベンチャーも届いてたんだけど、まだ箱開けてません。

 

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です