古いえろほんとか、夜陰にまぎれてイトーヨーカドーの古紙回収ボックスに放り込んできちゃだめかな?

なんか「リングフィットアドベンチャー、今日発送しました」てメールがヨドバシから来てた。

GW中には間に合わないだろうと安心してたんですが。

届くなら部屋片づけなくては……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です