本当なら昼にはビーフカレーを食べる予定だった
カレー機関、中止になって、
(3/31(火)以降ご予約の方で、まだ振り替えかキャンセルを頂いていない皆さんには別途ご連絡致します。
って、書いてたから連絡来るかと思って待ってたんだけど、今のところ連絡なし。
【受付期間:2020年4月11日(土)23:59まで】
なんで、こっちからメールしないとダメですかねえ。
つーかチケットは当選時点で決済されてるはずだし、発券しなくていいんだよね?
カレー機関、中止になって、
(3/31(火)以降ご予約の方で、まだ振り替えかキャンセルを頂いていない皆さんには別途ご連絡致します。
って、書いてたから連絡来るかと思って待ってたんだけど、今のところ連絡なし。
【受付期間:2020年4月11日(土)23:59まで】
なんで、こっちからメールしないとダメですかねえ。
つーかチケットは当選時点で決済されてるはずだし、発券しなくていいんだよね?
僕は自分からメールしました。
実は休止前倒しを知らずにセブンイレブンで発券しようとしたんだけど、
「これ発券不可になってます。主催者に連絡くださいと出てますね」
と言われましたわ……。
>Jさんへ
というわけでメールしました。
ただ返金されても面白くないし、
Tシャツはサイズ的に無理なんでB群を。
再開後の日程指定予約とかにしてくれればいいのにねえ。