ソフトそのものは購入済みで

昨年末上京したとき、新橋のマリオで口車に乗っておけば良かったかなー、と、ちょっと後悔。

いえ、「○○さん、PS4買いましょうよ!今ならSONYのキャンペーンで1万円引きですよ。」とかなんとか言われてたんですが、「PS5はPS4互換あるかも?」みたいな話も聞こえてましたし、「今すぐ遊びたいゲームも無いし」つーてパスしたんですよ。

そしたら、家帰って年明け、ネット見てるとPS4用ゲーム「十三機兵防衛圏」の評判がやたらと目に入ったんですが、そのほとんどが絶賛。
内容についてはネタバレ自粛してる人ばかりなんですが、口を揃えて、
「これは凄いゲームだ!今すぐ遊ぶべきだ!」と。

なもんで「あ-、もしかして今遊んだほうが良さそう?」と思うように。

んで今になってPS4買おうかと、あちこち値段見てたんですが、どうもSONYのキャンペーンて、12月19日から1月5日までの期間限定&台数限定だったらしく。

「値段戻ったのを買うのも業腹だしなあ。」つーてぶつくさ言ってるんですが、どうしたものかと。

\ 最新情報をチェック /

ソフトそのものは購入済みで” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     正月明けの連休で体調も崩しやすいので気を付けたいですね(^_^;)
     自分はなんだかんだとセガがまだ好きなのでやはりサクラ大戦が気になって一万円安いし購入しようかと思っていたんですが。
     アマゾンの熱いレビューをみて断念しました(^_^;)
     本当に痒いところに手が届く素晴らしいレビューで事細やかにもういいとこひとつもないじゃって位に多い酷評なんですが………ただどの酷評もちゃんとプレーしてプレーしたからこその酷評が凄くよくわかるので。
     ただまぁ昔からのセガファンとしてはこういうところも愛すべきセガなんだよなって思いもある訳なんです(^_^;)

     ちなみになんとなくなんですが、もうPS5の発表もありましたし、今回の期間値下げで販売の成果もあったし、春ごろには新価格で1万円そのもの安くなる価格で販売でもするんじゃないかなって思ってます。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ざっとAmazonのレビュー見ました。
    おおむね「シナリオに破綻アリ」てのが共通意見かな、と。
    ……なんだ昔のサクラ大戦と同じ(略

    まあ十三機兵防衛圏終わってから検討ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です