日記・コラム・つぶやき
中身は空です

仕事やらそうでないのやら色々片付けてくたびれたのでとっとと寝ます。 先程の地震でPC-9821AP2/U2の箱が降ってきました。PS4の箱と一緒に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来月に戦果ぶち込もうかと思ってたんですが

4-5と6-5は片付けたもののほかは間に合わず。 ん-、あれ、EOの戦果も引き継ぐには末日の22時までに達成しなきゃいけないんだっけ?んじゃ22時超えた6-5もダメか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
南瓜任務もやらなきゃいけないし

結構くたびれてて、とっとと寝ようと思ったのですが、、、 艦これ、4-5,5-5,6-5,7-5を残してたのに気づいたんでどうにか5-5だけは片付けました。さすがに限界なのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
最終的に足りるとは思うけど

ちょこっと職場で仕事して、あとはぐーたらしてました。 艦これの南瓜イベントは低速発進で。金曜夜開始で土日しかないのに演習任務経由しないと発生しないウィークリー任務とか勘弁して欲しいのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なお家の据え置きPCもまだ

職場のPC、Windows10なんですが、一応、スペック的にはWindows11対応なんで、アップデートすればいいか、とか思ってたんですよ。 なんですが、最近「Cドライブがいっぱいです」みたいな表示が出るようになりまして […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くて目が覚めたわけじゃない

妙に暖かく、椅子寝してました。 とっとと寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝方は寒いくらいになったせいか

治らんなー。 目薬と軟膏を。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず寝てなおす

三沢行きの寝不足とか日光浴びたとかのダメージがあちこち来ております。 眼の奥の疲労感とか、口唇ヘルペスとか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
入場チケット手配で面倒しなくても良くなったのは幸いである

諸般の事情により、想定してた日程で行けなくなりそうなので、件のバスツアーキャンセルしました。 いや、全額返金してくれるつーし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日焼けと寝不足で

朝4時半起きして宿を5時半に出て、三沢基地航空祭を堪能してきました。 んで、18時過ぎに家に帰りつきました。くたびれたのでとっとと寝ます。

続きを読む