ユニクロとかLLBEANとかで

ちょこっと片付けをして、あとはぐーたらしてました。

夏物衣料しまったり、あまりに古いのは捨てたり。
冬物も多少は出したけど、ぼろいのも多いし、買う分も買っておかんとなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です