経費削減的なのはわかるけど、どうかと思う仕組み 2023年10月11日 最終更新日時 : 2023年10月11日 BURAN(丹駒) COVID-19の、てーか、XBB.1.5対応のワクチンを接種してきました。 今のところ、今回も重い副反応はでてきておりません。筋肉痛ぽいのすら無いな。 まー楽でいいんですけど。 なお、私は基礎疾患持ちの優先枠で4-6回目あたりを申し込んでたおかげで、今回のも自動的に申し込まれて(ついでに日時場所まで指定されて)たんですけど、市内の12-64歳で過去に基礎疾患枠の申込してない人には案内状とかも来ない仕組みになってるらしく、自力で市のサイトを見て、自分で申し込まないといけないようなんで要注意。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy